2017年01月28日

K-BLOODでの動画撮影開始!!Take10とかやった・・・

【K-BLOODはRyU先生と兄のShin5によるグラフィックデザインユニット】

以前にも数件だけ自分で動画を撮ったりしてみたのですが、まあ上手くは撮れず・・・挫折をしてしまったのですが兄にアドバイスを受けながら、より見やすく、より伝わりやすい動画を作っていこうと動画撮影を再開しました!

これは、Shin5はアップを嫌がったのですが、これまでと違うよ。という期待感を持ってもらうために編集一切なしのものを掲載します^^





ここから色々な編集や、アニメーション効果なども加えてK-BLOODとして手遊び動画をアップしていこうと思っています!

目標は4月までに10動画のアップです!









ブログの発展の為にランキングのクリックを宜しくお願いいたします


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




ちなみに今回の動画はTake10くらいまで撮りました。RyUが覚えていた歌詞と実際の歌詞が異なっていたり、可愛いフリをしようと思ってのNGを連発した感じですw

兄弟で仲良く撮りましたw


近々公開していけるようにRyU先生もShin5も頑張っていますので、お楽しみに〜♪








RyU先生(男性保育士)

 専門学校を卒業後3年間私立保育園にて勤務した後、障がい児通所施設や公立待機児童一時保育室にて子どもと関わる。現在は保育や育児の悩みに応える保育士ライターとして各キュレーションメディアなどを中心に活動中。

 子育て支援のモットーは「子育てがより楽しく、子どもって本当に可愛い」と思ってもらえるような支援をすること。

子育てに関する疑問や悩みがあれば、どうぞ遠慮なくコメントしてくださいね^^
ライティングのお仕事のご依頼はお仕事のご依頼に関する概要に目を通して頂いた上で、移動先のページにあるメールフォームよりご連絡ください。




〜笑顔で子育て〜RyU先生の子育て手帳
※規約に目を通しメールアドレスを入力し登録をしてください





posted by RyU先生 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【日記】RyU先生の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック