2016年08月03日

ライティング・キャラクターデザインのご依頼の際には目を通してください(2016.10.02


お仕事ご依頼の記事に目を通して頂きありがとうございます。
ご依頼に関しまして幾つかお願いしたいことがありますので、ここに記載させて頂きます。
その前に、もう少し詳しくRyUのことを知っていただけるように少し詳細な自己紹介を用意しておりますのでそちらも参考にしてください。

尚、記載事項を読んでいただけていないと判断できるものに関しましては如何なる場合であっても、お仕事を承ることができませんのでご注意いただければと思います。


<お仕事ご依頼の際の注意事項>

・下記記載のメールフォームよりご連絡ください。記事内でご依頼に関するコメントをされることはご遠慮ください。

・メールの件名には「仕事の依頼(問い合わせ)」と記載をお願いします。セキュリティ上、件名の書かれていないメールに関しましては開封せずに削除させて頂きます。

・初回メールの本文には以下の内容を記載してください。
 〇お名前(法人の方であれば会社名)
 〇仕事の内容
 〇希望される連絡方法(現在メール、チャットワークが可能です。その他の方法も出来うる限り対応させて  頂きます)
 〇納品方法(独自フォーマットかテキスト形式かなど)
 〇単価(記事単価、イラスト単価
 〇その他あれば記載してください。

・納期や作業に関する希望については、メールなどのやり取りの中でお互い気持ちよく仕事ができるようにしていけたらと思います。


以上がメール時の注意点となります。これらの注意点はご依頼の際の最低限のルールかなと思いますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

それではお仕事のご依頼お待ちしております。


メールフォーム







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック